人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


エコエコパワーー。*・.゜

エコエコパワーー。*・.゜_b0155684_16232275.jpg
今日は、、昨日始めた
『grezm』についてご紹介^^♪

エキブロに『ブログパーツ』
使えるようになってる事に昨日気付きました><

この『gremz』、、
ブログを更新すると、木が成長するらしく

【大人の木】になると、
実際木が1本植樹されるそうです♪♪



見てるのも楽しぃし、
ブログ更新するのが楽しみになるので

やってみようと思いました^^☆


それで、緑が増えるなら、、それも嬉しい。oO


こうして、記念撮影して、
ブログに載せたりも出来るんですょ♪^^

基本的に、ぁんまりゴチャゴチャしたくなぃので

サイドバーのメニューも、
少なく勤めてるんですが・・・☆

こういう事ならやってみたぃです^^☆★



また成長したら、日記に載せますねぇ~♪♪

早く大きくならなぃかなぁぁ~♪♪


興味のある方是非^^☆★
058.gifgrezm058.gif
058.gifエキブロブログパーツhelp058.gif


エコエコパワーー。*・.゜_b0155684_23502465.jpg


こんな木に育ってくれなぃかなぁぁ~^^笑



エコエコパワーー。*・.゜_b0155684_23505331.jpg




エコエコパワーー。*・.゜_b0155684_2351112.jpg



少し残っていた、秋色写真を・・・♪♪

水浴びて、枯葉がキラキラしていました^^♪








今日の一曲は、
大好きなleccaの『朝のまえ』。。。

leccaの曲は、
元気出したぃ時に必ず聴く音楽。oO


辛ぃ時を、光輝く一歩手前と
歌ぅ曲がとっても多ぃんです・・♪

ノリだけじゃなく、、Lyricもかなりぃぃです。。。☆


Respect lecca...


         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2008-12-27 17:15 | 花*実*葉** Home足跡帳(comments)