人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


お正月。。。oO

お正月。。。oO_b0155684_21101858.jpg

お正月。。。oO_b0155684_21115852.jpg

お正月。。。oO_b0155684_21112692.jpg

お正月。。。oO_b0155684_21121792.jpg








お正月、、おせち料理と言うわけにはいかなかったので・・・

お節っぽぃお料理を作って4人で頂きました><

お赤飯は、前日、母が炊いて送ってくれました^皿^


私の実家(高知県)では、椎茸だしのお雑煮です^^

でも、来てたお友達が、椎茸が苦手と言う事で、

急遽、イリコダシに変更^^♪

美味しく頂きました。。。oO



同じ四国の香川県では、

白味噌にあんこ餅って言う組み合わせらしぃんですが

皆さんの家のお雑煮はどんなお雑煮ですか??


お正月のお雑煮はゃっぱり美味しいですね★☆



お正月。。。oO_b0155684_21125583.jpg



昨年は、神戸の『生田神社』に初詣に行ったんですが・・・

今年は、家のすぐそばにある神社に、初詣に行きました^^


私は、彼は小吉、、お友達二人は大吉~O~

昨年もこんな感じだったょうなぁぁ・・・・^^;;


これにめげず、今年も頑張って行きたいと思います^皿^

初っ端から、大風邪ひいたし、、

これから起きる事はきっとぃぃ事ばかり・・・なんて^^;

今年も相変わらずのお調子者でゃって行きたいと思います☆★
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-01-07 23:38 | cafe cotty** Home足跡帳(comments)