人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


FIRE KING +++

FIRE KING +++_b0155684_22322045.jpg








寒~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ><

そんな日はぁぁ・・・・。。oO

ぁったか飲み物^^♪


前に、キャラメルマキアートもご紹介したんですが・・・^^

全然飲めなかった珈琲も、、甘ーーーくして飲めるようになり、

今はお砂糖なしでもいけてしまうようになりました^皿^

成長・・・笑

FIRE KING +++_b0155684_22385811.jpg


我が家に数あるcoffeeカップのうち、、特にお気に入りのこのカップ達^^♪

アメリカのアンティークカップです(σ∀σ))))

今はまだこれしか持ってないんですが、、、これからじっくり集めていきたいと思ってます^^



FIRE KING”は、当時アメリカの一般家庭で使われる、

とてもお手ごろな食器だったんですが、突然生産中止になってしまいました・・・;;

その後、、このかゎぃぃデザインの魅力に、、コレクターが増えているそうです^^☆

FIRE KING +++_b0155684_22415963.jpg



アメリカでは年配のコレクターが多くて、、

日本では若い世代のコレクターが多ぃとか・・・♪♪

一期一会な感じが、また魅力的です^^

一生かけて、、少しづつ集めたい食器の一種です><
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-01-20 22:50 | cafe cotty** Home足跡帳(comments)