人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


尾道、、ラーーメン!!!!!!!

尾道、、ラーーメン!!!!!!!_b0155684_20451173.jpg















尾道、、ラーーメン!!!!!!!_b0155684_20445313.jpg











尾道、、ラーーメン!!!!!!!_b0155684_20452824.jpg





尾道と言えばぁぁぁ・・・・・・・・

ゃっぱりラーメンでしょーーーーー><♪



ラーメン大好きなうちにとっては、、

一番の目当てが、ラーメンでした^皿^笑




福山には、、何故か縁ぁって、、

友達ゃら、、先輩ゃら、、後輩チャンゃら、、仲良しが

10人も居ます・・・^^♪



そこには住んでもなぃのに・・・・キセキ。*.゜




この日は、、学生の頃に踏ん張って取った、、

ヘルパーで仲良くなった後輩チャンに、、

尾道案内してもらぃました^^★☆




後輩チャンは、、すごく尾道に詳しくて、、

案内は、ガイド並み・・・笑



ぃろんな意味で、、大満足な観光でした。。oO



他にもお勧めの尾道ラーメンがぁったんですが、

そこは次回と言う事で・・・♪♪

ぃゃぁぁぁぁ・・・・・美味しかったです~❤ฺ❤ฺ




次回は絶景な尾道の写真をご紹介致します><♪♪

食べネタばかりですぃませんん・・・(´∀`)σ
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-03-12 20:56 | 外cafe。。oO Home足跡帳(comments)