- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


カテゴリ:happy time*( 5 )

         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
Home足跡帳(comments)

久しぶりの更新 + Happy Wedding**


b0155684_1122229.jpg

前回の更新から、かなり時間が開いてしまいました(;´▽`A``

ここ数カ月、大事な友達の結婚式が続いて、

色々とお手伝いさせて頂いてました(*^_^*)


不器用なので、ついつい更新が後回しになってしまいました<(_ _)>


ちょくちょく覗きに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)


またのらりくらりと更新していこうと思います(●^o^●)

また気が向いたら遊びに来てやって下さい^^

b0155684_1122464.jpg

ここ数カ月たくさんの結婚式に呼んでもらえて、

山のように幸せをもらって来ました(*^_^*)


撮った写真は数千枚 笑


お顔は見せられませんが、それ以外の部分で、

幸せのお裾分け写真を、整理が出来たものから、

載せて行こうと思います♪


結婚式は、本当何回行ってもいいですね^^

色んな人の色んな想いが、ぐっっっと詰まって、

思い出しただけで、涙がこぼれそうになります(;´▽`A``


5月にもう一つ結婚式に行く予定です。。oO

それもまた楽しみで、

たくさん写真を撮って来ようと思ってます(*^_^*)

b0155684_1122560.jpg




+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +

現在それぞれの記事へのコメント欄は
全て閉じさせて頂いております。

大変お手数をおかけしますが
このブログへのコメントや一言は
同ブログ【足跡帳】記事のコメント欄
へお願い致します<(_ _)>

コメント方法は以前と全く変わりありません^^



cotty's twitter

+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +
[PR]
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2012-04-19 01:26 | happy time* Home足跡帳(comments)

親友の結婚式 。。oO

b0155684_313286.jpg





最近書いてる高知帰省記録、、

そもそも帰った一番の理由は、

高校時代からの親友の結婚式だったんです^^



b0155684_313136.jpg




この友達、、

もともとおしゃれさんだったのですが、

アパレル関係のお仕事してた子で、、

まぁ~~~可愛いくて、

センスのいい結婚式でした(つω`*)



b0155684_313284.jpg





お色直しも何度かしたのですが、

どのドレスも本当に可愛くて、、

惚れ惚れしてしまいました。。oO




b0155684_3142129.jpg




これまたもう一人の親友のスピーチに、

グズグズ泣きまくりで、

同じテーブルの友人には、

泣き過ぎやろ・・・(笑)と突っ込まれまくりでした(;´▽`A``



b0155684_312979.jpg




アルバム作りたかったので、

写真を撮る為に走り回ったはいいんですが、

料理の写真を撮るのをすっかり忘れ・・・(^_^;)

↓ 最後の食べ放題デザートだけ、

しっかり撮って来ました^^;



b0155684_3142126.jpg




本当に幸せ満点の結婚式に、

心ぽかぽかで帰って来ました♪♪

結婚式は何度行っても、

幸せな気持ちになりますね~^^




8月にも大学の時の友人の

結婚式に行ってきたので、また書きますね。。oO



b0155684_3142268.jpg






+ - - - + - - - +  高知記録タグ  + - - - + - - - +
親友の結婚式
土佐佐賀の旅
窪川駅~高知駅へ * アンパンマン号に乗って・・・
食レポ ■□■創作和食 きときと■□■
想い出の高知市内散策
食レポ ■□■cafe FAUST■□■
食レポ ■□■Vege・fru・Cafe 天然素家■□■
高知市内~親友宅へ・・・
ジブリな世界、唐人駄場の旅
高知食レポ ■□■窪川道の駅 * 足摺黒潮市場■□■
高知食レポ ■□■友人宅 * 芋屋金次郎■□■
高知食レポ ■□■スパゲティハウスMACKY * Gloria Jean’s coffee■□■
地元へ・・・ 神々しぃ風景
高知食レポ ■□■米粉パン ご当地アイス■□■



[PR]
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2010-11-13 03:24 | happy time* Home足跡帳(comments)

赤ちゃん その2。。oO


b0155684_16562883.jpg






b0155684_16562624.jpg


昨日に引き続き、、赤ちゃん写真。。oO
6枚ぁったので、、後3枚載せますね~><♪

この日は、友達の希望で、
家の近くの『海遊館』に行って来ました^^

そこでまたまた激写・・・^皿^笑


二枚目の写真は、、この赤ちゃん、
電車は初体験だったので、
緊張していたのか、、親指がぴ~~~んと立ってました(´ω`*)

かゎぃすぎる・・・・❤ฺ❤ฺ

電車の中でも、とっても静かでぃぃ子ちゃんでした^^♪♪

赤ちゃんは覚えてなぃでしょうけど、、
私達はぃぃ想い出になりました(б∀б)


b0155684_16561472.jpg

[PR]
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-04-21 17:14 | happy time* Home足跡帳(comments)

赤ちゃん。。oO


b0155684_16575610.jpg






b0155684_16575863.jpg


先日、、地元の大親友が、、

半年前に生まれた赤ちゃんを連れて、

家族3人で、大阪に遊びに来てくれました(´ω`)



結婚式以来で、、

何年も経ってるのに、、

何だかお互ぃ、、

一週間ぶりぐらぃに会ったような勢ぃでした(^^*)



この赤ちゃんのかゎぃぃ事!!

彼氏も私も子供好きなので、、

かなりメロメロでした(❤ฺ▽❤ฺ)笑


まぁ・・・そりゃぁぁ、、

写真500枚も撮るょね、、。。。。笑

パァコ超え・・・・・(ーωー;)



しかも整理しようとしても、、消せるのがなぃ><

だってかゎぃぃもんんん、、。。。笑

ゃばかったですね。。oO

この幸せを、少しだけおすそ分けしますね♪♪


b0155684_16575762.jpg

[PR]
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-04-20 16:13 | happy time* Home足跡帳(comments)

親友の結婚式。*・゜.+

b0155684_14245934.jpg









b0155684_14252053.jpg


+++ More +++
[PR]
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-03-03 15:02 | happy time* Home足跡帳(comments)