- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
Home足跡帳(comments)

何色に染まろうか・・・



b0155684_1514740.jpg

空に映る色を

絵の具に出来るとしたら

どれだけの人が

うまく使いこなせるだろう。。。



なだれ堕ちる ソ ラ イ ロ

垂らした一滴が

全ての始まり。。

b0155684_1514660.jpg






b0155684_1514433.jpg



+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +

現在それぞれの記事へのコメント欄は
全て閉じさせて頂いております。

大変お手数をおかけしますが
このブログへのコメントや一言は
同ブログ【足跡帳】記事のコメント欄
へお願い致します<(_ _)>

コメント方法は以前と全く変わりありません^^



cotty's twitter

+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +
[PR]
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2012-04-20 15:17 | 『SORA』 Home足跡帳(comments)

Oo。。 桜2012 1 。。oO

b0155684_18385786.jpg





b0155684_1839078.jpg

今年は3回プチお花見に行ってきました(*^_^*)

桜ノ宮でお花見一回目( ´艸`)


行ったのが月曜日で

美容師さんが多かったからか、

オシャレな人が多かった気がしました(*^_^*)


嵐で散る前に~と行ったのですが、

雨がチラチラ、日が陰るとちょっと肌寒かったですが、

桜満開で綺麗でした~(♡u ‿u)゚.:。+


また随時撮った写真をUPしますね^^♪

b0155684_1839395.jpg





b0155684_1839571.jpg



+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +

現在それぞれの記事へのコメント欄は
全て閉じさせて頂いております。

大変お手数をおかけしますが
このブログへのコメントや一言は
同ブログ【足跡帳】記事のコメント欄
へお願い致します<(_ _)>

コメント方法は以前と全く変わりありません^^



cotty's twitter

+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +
[PR]
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2012-04-19 18:48 | 花*実*葉** Home足跡帳(comments)

久しぶりの更新 + Happy Wedding**


b0155684_1122229.jpg

前回の更新から、かなり時間が開いてしまいました(;´▽`A``

ここ数カ月、大事な友達の結婚式が続いて、

色々とお手伝いさせて頂いてました(*^_^*)


不器用なので、ついつい更新が後回しになってしまいました<(_ _)>


ちょくちょく覗きに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)


またのらりくらりと更新していこうと思います(●^o^●)

また気が向いたら遊びに来てやって下さい^^

b0155684_1122464.jpg

ここ数カ月たくさんの結婚式に呼んでもらえて、

山のように幸せをもらって来ました(*^_^*)


撮った写真は数千枚 笑


お顔は見せられませんが、それ以外の部分で、

幸せのお裾分け写真を、整理が出来たものから、

載せて行こうと思います♪


結婚式は、本当何回行ってもいいですね^^

色んな人の色んな想いが、ぐっっっと詰まって、

思い出しただけで、涙がこぼれそうになります(;´▽`A``


5月にもう一つ結婚式に行く予定です。。oO

それもまた楽しみで、

たくさん写真を撮って来ようと思ってます(*^_^*)

b0155684_1122560.jpg




+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +

現在それぞれの記事へのコメント欄は
全て閉じさせて頂いております。

大変お手数をおかけしますが
このブログへのコメントや一言は
同ブログ【足跡帳】記事のコメント欄
へお願い致します<(_ _)>

コメント方法は以前と全く変わりありません^^



cotty's twitter

+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +
[PR]
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2012-04-19 01:26 | happy time* Home足跡帳(comments)