人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


++ 好きなもの +++

++ 好きなもの +++_b0155684_22403152.jpg







書斎に積まれた本の山・・・・。。oO

この本を被写体に、かゎぃぃ写真が撮りたぃ^^

ずっと思ってたわけですが・・・洋書ではなぃのでいまいち想像と違いますが・・・^^;;

これ、、1冊くを除いてお料理の本です♪♪

これだけ好きだと、プレゼントで頂くことも増えて、ありがたぃ限りです^^



昔嫌いだった本が、いつからか大好きになって(特に料理の本)、

気がつけば、つぃつぃ買っちゃうこともしばしば・・・・

特に見た目が可愛ければ即買ぃ・・・^^;;


++ 好きなもの +++_b0155684_22354438.jpg



もちろん内容も重要ですが・・・・;

今、表に並んでる、料理の本だけでも50冊以上、、、。oO

何冊かは大学の課題対策に買ったものもありますが・・・★


好きなことって、無敵ですね・・・´Д`;;

教科書もこれくらぃ好きになってれば、また違った人生だったのかもしれません・・・笑



++ 好きなもの +++_b0155684_22442283.jpg


これからもじっくり勉強させて頂きます。。^^

そして、大切に使わせて頂こうと思ってます♪♪

また上手く撮れたら載せます^皿^v
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-01-18 22:48 | 。○Atelier○゜。*・ Home足跡帳(comments)