人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


焼き付いたSORA。*.゜

焼き付いたSORA。*.゜_b0155684_22443497.jpg







今日は焼き付いた空たちを・・・^^

たまに、夕日が眩しくて、眩しくて、目を開けられなぃくらぃの時がぁります。。

この夕日・・・何か言ぃたぃのかなーー。。^^

って思う時もぁります。。。。。

焼き付いたSORA。*.゜_b0155684_22541745.jpg



環境問題、、地球の悲鳴、、

言葉にしてしまぅと、、それについて深ーーく話さないと

なかなか伝わらなぃ事もぁりますが・・・



私は小さな頃から、、体全体で自然を感じて育ったので、

そんな難しい言葉ゃ、問題を知る前に、、

自然がどれだけ偉大かは、もう浸透してました。。。

焼き付いたSORA。*.゜_b0155684_2249542.jpg


綺麗な夕日を眺めるのに、、

そんなにたくさんの言葉は必要なぃのと同じで、

それがどの場所でぁれ、、

自然の偉大さをただ、、目の当たりにする。。。


まず大事なことはそれなのかなーーと思ったりもします^^♪♪

自分に子供が出来たら、実家にたっぷり連れて行きたぃなーと思います。。oO

特に日本は四季が豊かで、、感覚を研ぎ澄ますには、

ぴたりの場所ですょね。。^^


そんな事考えながら、いつも夕日を眺めてます(´∀`)


またぃぃ夕日がぁるので、紹介したぃと思います~^^
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-01-26 23:09 | 『SORA』 Home足跡帳(comments)