人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


この時期なのに・・・・!!

この時期なのに・・・・!!_b0155684_1946943.jpg





今日は、、この寒い冬なのに、、、アイスの写真・・・;;


うちはアイスに目がなぃんです・・・>ω<;
お腹弱ぃのに・・・・笑

まるちゃんの山根君並の弱さなのに・・・(´Д`)

お正月、、彼の友達を連れて、、梅田のヨドバシカメラに食べに行きました^^

この時期なのに・・・・!!_b0155684_19502138.jpg


私が食べたのは、この『アロエズ何とか・・・』
って言うイチゴが乗ったワッフルアイス^^

一番上のが『チョコブラウニーワッフル』だったかな・・・☆★


この時期なのに・・・・!!_b0155684_19551175.jpg


これが、、『バナキャラワッフル』だったかな・・・・^^;;

ぇへへぇーーー美味しそうでしょ★☆


私はただでさえ、優柔不断・・・と思ってましたが、、
彼らはぅちより優柔不断ゃった・・・^^;;笑


真ん中のアイスはヨーグルト味のさっぱりアイス。。oO

しっかり全部味見させて頂きました^^☆★

YAMI * YOGURTって言う、ハワイから来たアイスなんだそうです・・・^^
美味しかったぁ~♪♪


また、アイスの写真載せますね~。。oO

皆さんはどんなアイスが好きですかぁ~☆??
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-02-07 20:04 | 外cafe。。oO Home足跡帳(comments)