人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


❤ฺ ❤ฺ ❤ Valentine Menu ❤ฺ ❤ฺ ❤

❤ฺ ❤ฺ ❤ Valentine Menu ❤ฺ ❤ฺ ❤_b0155684_5413262.jpg







❤ฺ ❤ฺ ❤ Valentine Menu ❤ฺ ❤ฺ ❤_b0155684_5292914.jpg

❤ฺ ❤ฺ ❤ Valentine Menu ❤ฺ ❤ฺ ❤_b0155684_535783.jpg
❤ฺ ❤ฺ ❤ Valentine Menu ❤ฺ ❤ฺ ❤_b0155684_5351788.jpg
❤ฺ ❤ฺ ❤ Valentine Menu ❤ฺ ❤ฺ ❤_b0155684_5352570.jpg




◆◇◆SALAD◆◇◆
レタスとアボカドのサラダ

◆◇◆SOUP◆◇◆
ハート人参の、ミルクスープ

◆◇◆PASTA◆◇◆
鶏肉と大葉の和風パスタ

◆◇◆DRINK◆◇◆
NIKKA Cidre Sweet

◆◇◆DOLCE◆◇◆
Blackチョコトリュフ
COINTREAU & YUZU リキュールトリュフ





スープは、、ハートの人参ぃっぱぃ入れました><❤ฺ

かゎぃでしょ??^^笑



パスタは、お気に入りのさっぱりパスタです^^

大葉を入れると、、とっても香りが良くなりますぅ~。。oO

鶏肉の代わりに、しらす何かもかなり合いますょ(´∀`)


❤ฺ ❤ฺ ❤ Valentine Menu ❤ฺ ❤ฺ ❤_b0155684_547779.jpg



結局、、、トリュフ・・・^^;;笑

ぁれから、、チャチャっと作りました。。oO



スーパーに買出しに行ったら、、欲しかったホワイトチョコはなぃ・・・

お目当ての『VAN HOUTEN』のピュアココアもなぃ・・・

森永のピュアココアもなぃ・・・

どぉーーーーしょーーー(=Д=;;)))))



結局、、ミルクココアを買って・・・blackチョコ買って・・・^^;;

せっせとお家に帰ってきました・・・=3 =3



そこで!!

またハプニングが・・・・

家に買い置きしてぁるチョコレートをテンパリングしようと、、湯せんにかけたんですが・・・

溶けなぃ・・・・(・△・??))))ハレ???

そんな状態に、、ぅちがテンパリング!!!

みたぃな・・・・(うまぃ!!!笑)



結局・・・・トリュフの“パリッ”とする部分は省く事になりました・・・(-Λ-;;)

でも、、見た目はぃぃ感じでしょ^皿^



❤ฺ ❤ฺ ❤ Valentine Menu ❤ฺ ❤ฺ ❤_b0155684_614314.jpg


ハートのリンゴなんか作っちゃったりしてぇぇぇ><

実はこれ・・・フルーツカットのミスを隠す為・・・笑



だって・・・パティシエじゃなぃから、、

そんなに上手くは出来なぃ σ (´△`)ムリムリ・・・



そんなごまかしごまかしゃったけど、、

何とかValentine、、彼を怒らせずに済みました^^;



トリュフは、、右側のは特に何も入れず、、ただのトリュフ。。oO

かかってるソースはCaramelソースと、、ヘーゼルナッツシロップ^^♪



左側の白いのがCOINTREAUのリキュールと、

友達に頂いた梅の宿ゆずのお酒を入れたトリュフ。。oO

お酒が入ってる方が美味しかったです^^♪
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2009-02-15 06:23 | cafe cotty** Home足跡帳(comments)