人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


100均のシリコンカップから少しエコを考えてみる・・・





100均のシリコンカップから少しエコを考えてみる・・・_b0155684_13481011.jpg




お弁当作る時に活躍のシリコンカップ^^

何年も前から使ってるんですが、

被写体としても結構可愛かったりします♪



一応エコって事で買ったんですが、、

エコ商品を買うときは、

ちょっと考えてから買っちゃいます^^;

↑疑ってる訳じゃなぃんですょΣ(~∀~||;)



捨てるアルミカップは減るとは思いますが、

これを洗った汚水は

普通に流れてっちゃぃますもんね。。oO



どっちが本当にエコなのか、

正直分らないところですょね^^



私の中では、お弁当が可愛くなるし、、

この【シリコンカップを絶対単品で洗わない】

と言う事を心がけてます^^



“シリコンカップから出る汚水を出来るだけ減らす”

と・・・考えて行き着いた先がそこでした (;´▽`A`

実際エコなのかなぁ~私の自己満なのかなぁ~

なんて考えながら使ってます^^ 笑



人間のエゴにならないエコを

続けて行きたいなぁ~と思いますね。。oO



100均のシリコンカップから少しエコを考えてみる・・・_b0155684_13481763.jpg





100均のシリコンカップから少しエコを考えてみる・・・_b0155684_13482149.jpg

         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2010-04-14 17:44 | cafe cotty** Home足跡帳(comments)