人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


パラメタが正しくありません パート2


先日上げた、
【パラメタが正しくありません】
の記事の件ですが、、
やっぱり不具合が治ってないように思います(ノω・、)

昨日今日で、
また多発するようになりました(;´Д`A ```

これと関係あるのかないのか、
Twitterへの投稿も
失敗する事が増えて来ました;;
( エキブロ画面では失敗と出ても、
Twitter画面ではちゃんとツイート出来てる場合もあります。 )


いろいろ調べてると、
共通項はSafariのようなのですが、、
私の使ってるブラウザは、
最初からFirefoxですが、、
ずっとエラーが出ます・゜・(PД`q。)・゜・


長文を書いてる時や、
TB記入時と、
ブログ to メディア投稿時に、
多く見られる気がします。。

なので、TBとブログ to メディアは、
記事の投稿が成功してから、
編集機能を使って、再送信して行っています。

長文の際は、記事をコピペしておいて、
エラーが出ると、もう一度投稿画面を開き、
貼りつけして、投稿し直すと、すんなり投稿出来ます。。


ただ、私は写真を必ず付けてるので、
コピペで再投稿したままの記事では、
人によって画像が見えない事があるようです。

仲良くして戴いてる方から、
【画像が見えない】と教えて戴き、
その記事がちょうど
上記のような投稿した記事だったので、
気が付く事が出来ました。

なので、貼り付けした記事をそのまま投稿して、
もう一度編集機能を使って、
画像を入れ直して再送信しています。


長文の記事は、
画像の量も多くて、
これを何度も繰り返すのは結構大変です(-公-、)

どうにか、この不具合が
治る事を祈るばかりです<(_ _)>


ググったら結構な記事が上がってたので、
全く投稿出来ないよりは、
何かヒントになればと思い、
再度記事を上げさせて戴きます><


使用環境
ブラウザ Firefox3.6.13
OS Win7


         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2010-12-22 05:50 | **日常*** Home足跡帳(comments)