人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


人混みの速度。。oO

人混みの速度。。oO_b0155684_1895860.jpg

梅田のど真ん中、

信号待ちの一時、

いっきに押し寄せる人混み。。oO


先が見えなくなるほどの

人混みだったのに、

写真に撮ってみると、

ほとんど姿が写らない。。oO

不思議な風景、、。。


人混みの速度。。oO_b0155684_1895613.jpg

『都会の人は歩くのが早い』

最初は自分もそう思っていたけれど、

久しぶりに会った友達に、

『歩くの早くて見失いそう』

と言われた時、ドキッっとした。。


自分もその一部に

なっていた事に気が付いた時、

きっとこの中の人達も、

同じように思っているのかもしれない・・・

と、思った瞬間、

街の色が一瞬で変わって、

私の中に入り込んできた。。oO

私の中の設定が大きく変わった。。。


都会という大きな塊は、

大概、部外者が作り上げた、

理想とされた集落

なのかもしれないけれど、

その一部になっている事にすら、

気付いてない人も

たくさんいるのかもしれない、、。。


自分の中のフィルター切り替えれば、

全く違った世界が

目の前に広がったりもする。。。

人混みの速度。。oO_b0155684_1895960.jpg



cotty's twitter


++ とても励みになります*ポチポチっと応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2011-08-01 18:25 | .Artistic +++ Home足跡帳(comments)