人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


新 大阪駅  ぱしゃりんぐ 。。oO



新 大阪駅  ぱしゃりんぐ 。。oO_b0155684_20435227.jpg

大阪駅が新しくなった事を知らず、

mixiで他県の方がつぶやいてるのを見て、

新しくなった事を知りました・・・(;´▽`A``


灯台下暗し、、、じゃなくって、

ただの情報収集不足ですね (笑)

新 大阪駅  ぱしゃりんぐ 。。oO_b0155684_20435793.jpg

観光客が増えて、

人だらけ・・・と聞いていたので、

平日のラッシュを避けて、

パシャりに行ってきました^^*


思った以上にすっからかん・・・;

新 大阪駅  ぱしゃりんぐ 。。oO_b0155684_2050591.jpg

通勤で使っていた頃は、

ラッシュばかりだったので、

人に溺れそうになりながら、

堂島まで、毎朝地下道を通勤してました☆

その人の数に比べれば、

そりゃ少ないですょね^^;


出口が増えたから、ラッシュの緩和・・・

的な事が言われてましたが、

実際の所、どれだけの人が

こっちの出口を使うようになったんでしょ??

新 大阪駅  ぱしゃりんぐ 。。oO_b0155684_20435994.jpg

ラッシュの時間帯も居ましたが、

大してこの辺りの人数は変わらず・・・(;´▽`A``


皆通い慣れた、

一番近いルートで通勤してるから、

観光客とお店に用事がある人か

こっちの方が近いルートになった人

くらいしか通ってないのかもしれませんね。。oO


下の通路は相変わらず

人がたくさん通ってました。。oO

新 大阪駅  ぱしゃりんぐ 。。oO_b0155684_20435390.jpg

案内のお姉さんも

手を持て余してました^^*


でもこれで、観光客と通勤の人達が

分かれるといいかもしれませんね☆


急いでる通勤の波が崩れなくて。。oO

お互いのストレスが解消!

だといいですね( ´艸`)


とっても綺麗で、良かったですょ(*^_^*)

たくさん撮って来たので、

随時載せていきますね♪


cotty's twitter


++ とても励みになります*ポチポチっと応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2011-08-30 21:03 | snap photo .oO Home足跡帳(comments)