人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


スイカとメロン

スイカとメロン_b0155684_047697.jpg


スイカとメロン_b0155684_047406.jpg











この大きなスイカ
5キロあるんですが・・・

一人で食べきってしまいました(^O^;)
しかも、最初、1/4(およそ1.2キロ・・・)を一度に食べたんですが・・・

案の定、、、まるちゃんの山根君状態((((((;△;)

メロンは苦手なんですが、スイカはいけます!!

メロンは半分は生で食べて
半分はシャーベットにすることにしました☆

美味しく出来るとぃぃなぁぁ・・・☆☆





一週間ほど前に、mixiで日記を書いてると・・・
突然!!!  インターネットが遮断されました・・・(;Д;)))))

数ヶ月前、、パソコンの調子が悪くなり、、
電源が入らなくなったので、修理に出すと・・・

ハードディスクの交換を告げられ・・・
データは全て消え去っていきました.....;;

バックアップは大切ですね・・・☆★

悪夢がよみがえります。。。


・・・が、原因はパソコンではなく、
マンションのインターネット共用部分の部品が壊れていたそぉで(^O^)=3
一安心(。→∀←。)

壊れてなくて本当に良かったです。。。

やっと復活したので、ブログの更新をと思って書いてます。


が、、ですね。。
mixiで日記の8割を書いているので、
なかなか書くことを見つけられず・・・(^^;;)

困ったもんです☆
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2008-09-19 23:41 | cafe cotty** Home足跡帳(comments)