人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - CONTENTS - - - - -

*Greeting* | *fotologue* | *cafe cotty* | *mixi* | *twitter* | *My Link* | *Lyric* | ブログ to メディア | Top


+

* 相互リンク大歓迎 *
リンクフリーですが、一言戴けると喜びます^^*


** please follow me **


++ とても励みになります♪ ポチポチっと、応援お願いします ++
ブログランキング・にほんブログ村へ

+


***継続***

***継続***_b0155684_056314.jpg





今更ですが・・・『続ける事』、、、って結構難しいですよね。。


私の知り合いや、友達や、先輩に、

やりたいことに真っ直ぐで、、しっかり進む人がたくさんいます。。


Dance・写真・音楽・ブログ・日記・仕事・etc、、
やってることはそれぞれ違いますが。。


何事も、継続することが簡単に見えて、難しい。。


私も、継続してやって行きたいことがたくさんありますが
なかなか、続けられません。。


頑張らなくては・・・;;


でも、そんな人と接してると、
いい緊張感と、すごいな・・と思う気持ちと、混在します。。


年上、年下関係なく、
そんな友達や先輩を、尊敬します。。


なので、出来るだけ、諦めないで生きて行きたいな・・・
って、最近思います。。


時には諦めないといけない事が出てくるから、
だから、諦めたくないと思います。。


何が言いたいのか分からなくなってきましたが・・・;;

続ける事の大切さを、感じる今日この頃です。。
         


   Copyright(c) Life goes on** All Rights Reserved.
by life-goes-onn | 2008-09-29 08:50 | **日常*** Home足跡帳(comments)